SSブログ

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ 5月号 2015 第46話 [マーガレット]

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ 5月号 2015 第46話マーガレットが発売しました。

映画化されるヒロイン失格を見て、漫画にハマってます。

ヒロイン失格 漫画のネタバレ










オオカミ少女と黒王子って有名ですけど、

見た事なかったんですけど、

ヤバイです。

また、ハマりそうです。





オオカミ少女と黒王子 ネタバレ

5月号 2015 第46話


篠原エリカ(佐田くんの彼女)
佐田恭也 (見た目は王子、ドSキャラ)



エリカはお母さんから、

「佐田くんを

日曜日に家に連れてこない?」

って言われ、

恭也くんに、伝える・・。



高校生でこれはキツイね~。

なんか責任?っていうか

緊張するね。

わざわざ来てくださいってね。

婚前でもないのに・・。

でも、エライ!!



逃げずに「行くよ」って

恭也くん。素敵です。

本当はすごく逃げ出したいって

本音も言ってたけど(笑)

わかる、わかる(^◇^)



ごめんね。でもそうゆうとこ

ホントに大好き Byエリカ



「日曜日」

お母さん、ファブリーズ?し過ぎ(笑)

エリカは、恭也くんが

「緊張して人の字を5回書いて」る姿を

想像してます。

恭也くんが、手土産持って挨拶に・・。

「先日は、ご挨拶もそこそこに

失礼しました。

今日はご招きいただき、ありがとうございます」

って凄いね~。

高校生の言うセリフでしょうか・。

っていうか、今の私にも言えないかも。

余裕な恭也くんに感動し、ぽーっとしちゃってます。

エリカさん( *´艸`)











会話の最中に、恭也くん家に言ってるを聞き、

お父さんが「ピクッ」!

ひとりの暮らしの男の子の家に行ってると聞き、

すかさず、恭也くんが

「エリカさんとは健全なお付き合いをしてますので・」

お父さんが

「信用しているよ」プレッシャーです・・。




エリカの家には、DVDが沢山あり

お父さんの趣味らしいです。

しかし、その映画のタイトルは

極道ものばかり・・。



血泥のズドン!ズドン!系です。

エリカは怖くて、恭也くんに

しがみつきます。



その姿を見て、お父さんは昔を思い出します。

小さい頃、エリカが自分に隠れて映画を

見ていた事を・。



お父さん、寂しくなります。

お父さんは、恭也くんに聞きます。


「エリカのことどうして気に入ってくれたの?」

恭也くんは

「理由はきっとあるんでしょうが、言葉に出来ません

けど、俺にはエリカが必要なんです」

おぉ~。

エリカが聞いていたら、胸キュン、ドッキュンですね(笑)

嬉しいよね~。

変な飾られた言葉より一番うれしいかも。





食事の時間になり、

お母さんとエリカは盛り上がってしゃべっています。


お父さんは、面白くない。


お酒を飲んで完全酔っぱらっています。


「だいたいエリカをやるなんて言った覚えはない。」



エリカは怒って、

恭也くんを味方する。それも気に入らないお父さん。

その時、恭也君失態。


エリカと呼んでしまう。

お父さんすかさず、

「エリカをき易く呼び捨てにしないでくれるかな?」

とか、

「私のほうがエリカを必要にしてる、世界でたったひとりの

娘なんだ」って、

あらら、恭也くんと張り合ってしまいました。

お父さん・・・。



落ち着かせようと、お茶を差し出した恭也くんを

払った事で、お茶がこぼれ、

恭也くんの手にあたり、やけどを負わせてします。




エリカ激怒です。

「パパのバカ!最悪!!」


パパは反省して、恭也くんに謝ろうと

する。その時に

恭也くんとエリカの話声が聞こえる。

お父さんを悪く言うエリカに

恭也くんは

「娘の男の存在をリアルに見せつけられて

爆発しちまったんだろう」

「それほど、お前が可愛くて仕方ねえだよ」

って

お・と・なだね~。

高校生の時そんな事考える余裕なしだよ。

二人で父親の悪口言いそう・。




これは、男して最高です。

しかも人間としても。

その後の言葉がまたいい。




エリカの耳元で、

「やらないって言われても、

そこはしっかり奪ってやるから、安心しろ」

倒れます。その場で、膝も曲げずに(笑)。

それか、腰が崩れるかも・・。




大人な恭也くんの言葉だけを聞いていた、

お父さんは、恭也くんに謝って

仲直り!それを見て、エリカもお父さんを

ゆるしてあげました。



お父さんもちゃんと謝って素敵です。

自分が悪いなっと思った事を

ちゃんと頭を下げて謝れる大人って

素敵だなって思います。



オオカミ少女と黒王子今さらですが、

面白い!!来月も見ようっと!!



オオカミ少女と黒王子 ネタバレ 5月号 2015 第46話


リリハロ(rereハロ) ネタバレ 5月号 2015 26話


俺物語 ネタバレ 5月号 2015 31話


<関連記事>

俺物語 ネタバレ 1巻です。


俺物語 ネタバレ 2巻です。

俺物語 ネタバレ 3巻です。

俺物語 ネタバレ 4巻です。

俺物語 ネタバレ 6巻です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。