SSブログ

リリハロ(rereハロ) ネタバレ 5月号 2015 26話 [マーガレット]

リリハロ(rereハロ) ネタバレ 5月号 2015 26話


リリハロネタバレなので、見たくない方は注意!!


大胆に迫ってきた名波!

キャーこれは、両手壁ドンです!!

キスしようとする名波。


リリコはどうする?!









リリハロ(rereハロ) ネタバレ 5月号 2015 26話

迫ってくる名波を、首絞めながら

反撃するリリコ。

気絶寸前です。名波くん大丈夫かぁ(笑)

しかも、

「湊以外とは絶対無理~」と言いながら。

湊くんと本当に付き合うようになったから

本当に無理だからって。

しかし、名波くんが反撃です!

「あんなサイテーな奴と付き合うって本気?

人の彼女をとる人と・・。」

自分が中2の時、彼女を湊に奪われたと。



名波くんの目があまりに鋭くて、

真剣だったので、リリコは動揺する。

「せいおうの奴らが集まるパーティに一緒に

いった彼女の友達からきいたから間違いない」

せいおうの奴らは、フツーの学校の女なんか

一緒に遊ぶ程度にしか思っていなんだ。

本気で付き合うつもりなんてないんだよ」

って、

「早川さんが同じ目にあうとこ見たくないんだ」

「あんな最低やろうとは早く別れた方がいい」

名波くん言うよね~。



リリコが好きで言ってるのか、ただ単に

湊くんに嫌がらせしてるのか、

わからないって感じなのかな?



忠告しても、リリコには響かない

名波くんはそんなリリコに、

「人が親切に忠告してるのに、

 ならせいぜい 遊ばれろ バカ女」

言っちゃった。

意外とひどい事言ってますよ。名波くん。



湊くんと一緒に帰ろうと、

メールを送って駅で待ち合わせ。

名波くんに言われた言葉が気になってる

リリコはテンション高め!


なので、湊くんはおかしいと気が付く。

リリコは素直な子です。

聞いちゃいます。

湊くんに。








中2の時、せいおう以外の子と付き合った事ある?

湊くんは「ない」と「誓える、一瞬もない」と

やっぱり、湊くんは略奪とかないんだって。

名波さんは勘違い?

どうして?あんな事?いったんだろう?



「やきもちを妬いてるの?」

「違う、湊の評判に関わる事だから」


湊は、リリコにやきもちを妬いてもらいたかった

みたい。ほかの誰でもないリリコに・・。



帰らなきゃいけない時間だけど帰りたくない。

リリコの顔に文字が

「残念、寂しい、つまんない」

ゆっくりいこうって言ってくれる湊くん

顔の文字が、

「とてもうれしい、うれしい、うれしい」って

変更されている。

リリコの特技のようです(笑)

湊くんを言われて怒ってるリリコ。

でも、お弁当はちゃんと作ってるリリコにちょっと

名波はびっくり!

きっと嬉しかっただろうに、受け取らない。


体育祭が始まり、徒競走で名波君が

おかっぱの女の子を連れて走る事に、

ずっと探してるけどいない。

そんなときに、リリコが自分から

手を繋いで走りだした。

しかし、名波くんは相当足が速かったようです。

リリコは、転んじゃって・・。


転んだリリコを名波くんが手当をしてくれて、

湊の話はウソだと名波が自分で自白。


彼女が勝手に好きになって、勝手に

ふられただけだったようです。

でも、その言葉を言ってる名波くんを

見てリリコは、名波くんの気持ちを

思いやる。

名波くんは

「気持ちはウソに出来そうにないけどな・」って

やっぱり、リリコが好きなんだね。



名波くんは、湊くんに中2の時の

彼女とリリコと両方取られた気分

なのかな?


湊くん知らない所で、

恨まれてビックリだろうね。

モテる子ってそうゆう所あるね。

モテるっていうのも、

苦労がつきものなのかもしれないです。



オオカミ少女と黒王子 ネタバレ 5月号 2015 第46話


リリハロ(rereハロ) ネタバレ 5月号 2015 26話


ヒロイン失格 漫画のネタバレ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。