SSブログ

ミンティアCM の俳優は?吉沢亮!! [CM]

ミンティアの新CM見ました?

北川景子さんと一緒に出演してる彼って

カッコイイですよね~。

彼は、吉沢亮さんです。


13811925_424x636.jpg

http://prcm.jp/album/skh/pic/13811925


生年月日
1994年2月1日(21歳)

出生地
日本の旗 日本 東京都

身長
170cm

血液型
B型


私の一番印象に残ってる吉沢亮さんは、

仮面ライダーフォーゼの

メテオ役です。


yoshizawaryou2.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2142374383839526101/21...



仮面ライダーフォーゼとは、

今大人気の福士蒼汰くんが主演していた

仮面ライダーです。



ちょうど、子供が仮面ライダーにハマって

いたので、見てました。

二人ともイケメンで!、当たりの仮面ライダー

シリーズだって勝手に思ってました(笑)



吉沢亮さんは、

剣道が得意で、炎の体育会TVにも出場してましたよ。

子供と一緒に「メテオだぁ~」って

言って見てました。









所属はアミューズです。


アミューズは本当にイケメン揃いで、

いいなぁ~。

スタッフで働きたいぐらいです(笑)


三浦春馬くんや、佐藤健くん、賀来賢人くん

福山雅治さんなどなど、

ジャニーズ並の会社ですよぉ。


映画アオハライドにも出演してますよ。


舞台が終わって、お休みにニューヨークに

行っていたようですよ。




※4月11日~ 

CMをご覧になりたい方は↓

「充電する女」

https://youtu.be/2NDqKDzbhNE




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。