SSブログ

まいばすけっとをヒルナンデスで紹介!!4月13日 人気商品は? [テレビ]

まいばすけっとをヒルナンデスで紹介!!

コンビニと、まいばすけっとの違いを

ヒルナンデスで紹介してました。



まいばすけっとは・・。


まいばすけっとは輸入品が豊富!

スーパーで本当に欲しいものだけを用意している。

雑誌が売っていない・・。

冷凍食品も多い。300品目

商品アイテムは2000アイテム


イオン系列で、スーパー感覚のコンビニって

感じですね。


まいばすけっとで人気の商品


人気商品は、

冷凍食品の
クリーミーカルボナーラが一番人気!!
トップバリュー商品です。


チンしてすぐ食べれるのに、
美味しいと評判。

私も食べた事もありますよ。
コショウがきいて美味しかったです。

自分でカルボナーラを作るとめんどくさいけど、
チンしてすぐ食べれます。


イオンで発売して
10日間で100個出荷した商品は?

ギリシャヨーグルト
トップバリュー商品

すごい濃厚です。
ヨーグルトって感じよりチーズ感もある感じ。

これ私も食べた事あります。
硬めのヨーグルト。めっちゃ好き!何度も買いました。



主婦が大助かり!○○が売られている?!
それは・・。


家事代行サービス


自宅に掃除のプロを呼べる事ができる。

浴室パック
エアコンパック
キッチンお掃除パック(キッチンまわり全般)

自分で掃除すると大変な部分は、
プロにお任せしたいですよね。



テレビを見てたら気になったので、

投稿してみました(笑)

今から、ギリシャヨーグルト買ってこよう(笑)






ネプリーグ 相葉&沢尻エリカ 4月13日


鶴瓶の家族に乾杯 鈴木亮平


有吉ゼミ TAKAHIRO 4月13日


林修の今でしょ!講座 木村拓哉×林修




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。