SSブログ

平家みちよ 現在は? [TV]

しくじり先生に平家みちよさんが、

テレビに出演されていました。



テレビでも言っていましたが、平家みちよさんは

モーニング娘○のメンバーが受けたオーディションで

グランプリをとった方です。



当時は、これからめちゃくちゃ売れるだろうって

言われていましたが、

蓋をあけてみたら、ビックリ!!


モーニング娘。がどんどん売れていった。


平家みちよさんが言うには、

ハングリー精神が足りなったと言っていましたね。



モーニング娘。はいろんな課題や多かったですからね~。

グループ内でも、競争心がありましたし、

グループの中で揉めてるって話も

ありましたからね。


後藤真希さんの話をしてましたが、


離れていてもオーラが凄かったらしいですよ。










平家みちよさんが今何は?


今は、お子さんが見えるようですよ。

娘さんと、息子さんがいます。



でも、歌を歌う事があきらめきれず、

自分でライブ会場を見つけて、

ライブをしたとテレビでやってましたね。



シンガーソングライダーを

やっているようですね。

小さなライブハウスでしたよ。



元モーニング娘。の飯田香織さんが、

そのライブに来てましたね。

今でも交流があるようです。



飯田圭織さんは、今でも平家みちよさんの

事を尊敬してると言っていましたね。



今回の、テレビ出演により平家みちよさんの

道が大きく変わると

いいなぁ~と思いました。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。