SSブログ

青山月子です 5月号 7話 [マーガレット]

青山月子です 5月号 7話


女の子なのに、男の子に間違えられるって

悲しいですよね。

月子があっくんと黒木くんの仲を取り持とうと

してますが、さあどうなるでしょうか・・。








青山月子です 5月号の7話 ネタバレ

月子はあっくんと黒木くんの仲を取り持とうと

合コンをすることに・。

あっくんも名前ってるけど、ちゃんと聞こえてない・。

だから、加賀美くんまだ、誤解してる。

あっくんが女って事・・。




加賀美くん
「あっくんとうまくやってるみたいでよかったな」

本当に誤解してる。でも、
月子
「私、実はもうキライって言われてるんです。
 ふられてるんです・・」

おーこれって、余計勘違いするよね~。



フラれてるって男みたいじゃないですかぁーー。

紛らわしいね。月子さん。

加賀美くん、ショックです。



黒木くんは、あっくんに誰と仲良くなりたい?

協力するよって、

それを聞いて、あっくん少し怒って

「合コンする男の人好きじゃない」って言っちゃいます。

あ~。これは仲直りのはずが・・。



合コンメンバーが、電話やトイレに言ってるうちに

チャンスだと、月子は加賀美くんと席をはずして

黒木くんとあっくんを二人にする。

黒木くんがあっくんに謝ってきた。

あっくんは私も謝らなきゃと思うけど、

謝れない・・。



どきまぎして、飲み物こぼして

黒木くんの上に乗っかっちゃって・。

それを帰ってきた友達がみて、

阿久津さん大きいから、押し倒した方が

似合うよって言われてあっくんが

その場を逃げて行っちゃって。




ちょうど、加賀美君があっくんの事、

男と間違えてやきもち妬いてる時に

あっくんが通って行って

自分ばかりいい感じになって・・。



もう余計なことしないでって。

月子は黒木くんとあっくんが仲直りして

欲しかっただけだったんですが、

余計な事したと加賀美くんに相談。



「今のままだと、余計な事だけど

最後までしたら余計な事じゃないじゃないの?」

加賀美くん、素敵。

本当にそうだよね。

これは、人生の勉強になります。



あっくんは、まだ落ち込んでる。

そんなときに、

月子
「やっぱり、ちゃんと謝りましょう
 それしかないです」

だって、でも、ってグダグダいう

あっくんに月子はほっぺをつねって

「少しだまりましょうか?」って

強行突破です。



閉じ込めです(笑)


俺が小さいからいけないだって

黒木くん優しい。

黒木くんといると自分がかわいい自分で

いたいと思うあっくんです。

加賀美くんが月子に好きって!!

そうかぁ。そうだよね。

ヤキモチ妬いてたし(笑)



背が高すぎるっていうのも女の子って

感じではなくなるので、

男の子ウケしないのかな?

背が低い男の子は、あんまり背の高い子は

嫌なのかな?



でも、結婚して子供出来たら

子供の背が小さいよ(笑)

大人の事情ですかね・・・。



次回も楽しみです。

二人どうなるのかな。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。