SSブログ

UTAGE 1月12日 動画 [テレビ]

UTAGE 1月12日

今回、1月12日のUTAGEは、

先週に続きUTAGE!Ha忘年会スペシャル!です。



ハプニング発生??!!


★ゲラゲラポーのうた

今井絵理子さん、AYa(E-girls)、ダイヤモンド☆ユカイ

お子さんのいるダイヤモンド☆ユカイさんが指揮をして歌っていました。

ダイヤモンド☆ユカイさんのマイクパフォーマンスが豪快で面白かった!

ユカイさんが間違えて、「ゲロンパ」って言って笑いをとっていました。



★YAUNG MAN

保田圭、指原莉乃、小笠原茉由、りりこ

楽器を弾いて挑戦してます。

りりこさん以外は、学生で吹奏楽部だったので楽器で演奏してます。



★あの紙ヒコーキくもり空わって

三浦祐太朗、TEE

TEEさんがハーモニカに再挑戦

TEEターンが出ます(笑)



★Rising Sun 

ぽこた
※ニコニコ動画発のボーカルユニット「ROOT FIVE」

ぽこたの踊り炸裂

まゆゆにガクトのものまねで告白・・



★北酒場

川畑要、峰岸みなみ、ブサイク、今井絵理子さん、

AYa(E-girls)、振り付け(パパイヤ鈴木)

踊りはパパタイムです。

ねっとり



★レット・イット・ゴー ~ありのままで~

ゲストのみなさんで・

TBSは0時になると照明が切れるので、みなさん大急ぎです!

ブサイクのソロがめっちゃ面白いです。


その後、キスマイの新曲!

「Thank youじゃん!」



今回も、めちゃめちゃ楽しかったぁ~。


UTAGE 1月12日 動画 「UTAGE忘年会」
    ↓

http://youtu.be/PuCRDm5GbDQ

















スポンサーリンク






タグ:UTAGE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。